エントリー

2020年11月09日の記事は以下のとおりです。

おべんとぅー

20201107215434.jpg 20201107215435.jpg 20201107215436.jpg

先週の長女のお弁当。

月 ) 休校☆

火 ) 文化の日でお休み☆

水 ) 海老ピラフ弁当☆

木 ) 体調不良で休み☆

金 ) 揚げ焼売弁当☆キノコの焼肉のたれ炒め

土 ) 竹輪の磯部げ弁当☆蓮きんぴら、野菜入り卵焼き

 

海老ピラフ、たしか20代の頃一度だけ作った事があります。

今回二度目(笑)

長女はバターが苦手なので控えめにしたのですが、

やはりそこが物足りなさを醸し出しました。 

 

やっと気付いたのですが、私の作るお弁当は、女子高生のお弁当というより、
旦那(いないけど)むけの内容・詰め方ですよね・・・。

前に、ママって、旗とかお弁当用の可愛い飾りしないよね?と
言っていて、さりげなく聞き流していたのですが、あれはもっと可愛らし
くして欲しいと言う事だったのかなと思いました。

でも、どうしたら可愛くなるかよくわかりませんでした(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第二のロックダウンを防ぐための瞑想

毎日 6時30分と20時30分
(6時30分は欧米向けの時間帯で日本の方は基本的に20時30分におこなうそうです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイムライン修正集団瞑想

地球のタイムラインを修正して最適なアセンションタイムラインに戻す必要があります。
11月11日CET時間11時11分  (日本時間11月11日午後 7時11分)

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2020/11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed