エントリー

2020年11月04日の記事は以下のとおりです。

心に花を

20201102115506.jpg20201102115507.jpg20201102115504.jpg20201102115505.jpg20201102115508.jpg

親友のお店、mucaca(ムカカ)はオープンしてから

あっという間に二年以上経過していました。

いつも忙しくしているので、話す時は仕事の合間に私の家にて、

二・三時間会話します。

ここ数年は数える程度です。

お互いの頼まれ事などがある時に会い、

それに纏わる諸々の会話を楽しみます。

私が誰かと一緒に出掛けたり、お茶を飲んだりと言う事をほぼしない人間なので、

年に数回、非常に心地良い人間関係を保ってもらえています。

 

花びらの水分量により様々な美しさを見せてくれる花々って、

本当に素敵な自然物ですよね。

これからどんな人生を構築しようかという時にも強く後押ししてくれる、

素晴らしいものだと感じます。

贈り物に限らず、一輪の花を購入して部屋に飾った時のあの空間の変化。

花はほんと素晴らしい癒しの力をくれますよね♪

 

2025年には大きく変化しているであろう地球。

12/21(月)の冬至から、わかりやすい変化を目にできる世界。

うお座からみずがめ座の時代へ、

地の時代から風の時代へ。

これからは好きな事をして生きて行く事に躊躇せずいられる世界になるそうです。

既にそれを始めている方で、

まだおぼつかない状況にある方もきっと大丈夫だと思います☆

って、なんで断言する?って疑うなら疑っても良いですよ(笑)

来るものは来るのです!

 

・うお座の時代
(無条件の愛・自己犠牲・混乱・宗教など)

・みずがめ座の時代
(自由・平等・博愛精神・独立心・独創的 理性・未来志向・ニュートラル・共鳴など)

 

・地 安定や建設、物質的な意識。
(1842~1980年の138年間
 1981~1999年の18年間は風の時代があり、2000~2020年(12/21)まで地の時代)

・風 思考と拡散、横へ広げる意識。

物質的豊かさを追い求める地の時代から、
精神性や叡智を拡散していく風の時代へと地球が突入していくそうです。

 

こういうの目にすると、その通り(これまで)だな~って感じますよね。

 

自分の身を置く環境や、心の中をいつもすっきりとさせ、

尚且つ心躍るような、華やかさにしておきたいものです♪

 

花は人間の心の平安にいつも大活躍されていると思います♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第二のロックダウンを防ぐための瞑想

毎日 6時30分と20時30分
(6時30分は欧米向けの時間帯で日本の方は基本的に20時30分におこなうそうです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイムライン修正集団瞑想

地球のタイムラインを修正して最適なアセンションタイムラインに戻す必要があります。
11月11日CET時間11時11分  (日本時間11月11日午後 7時11分)

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2020/11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed