エントリー

2020年05月13日の記事は以下のとおりです。

光 2

20200512224532.jpg

昨日書いたブログでは、世界の悪人の悪事を知らなかった方には、

なんかこう、
神様を信じない人をまりさんは悪く言う。みたいな感じ(笑)の解釈に
なってしまったかもしれません(汗)

自分の中では最近知った話ではないので、
これまでの思いを一気に凝縮して書いてしまい伝わりにくかったと思います。

李家、ディープステート、イルミナティ、カバール、ワクチン、人口削減、5G、
幼児性愛好者、アドレノクロム、松果体、誘拐、地下等で検索すると、
色々な事を知ることができます。

と、一応、検索してみたら全然出てこない・・・。

人名は書きたくないので書きませんが、これまでの事件・事故で
憤りを感じるもの、なんか謎?と思う事は調べると納得できます。

YouTubeでの話し方(伝え方)やブログ、SNSでの文章の書き方など、
様々なものを目にしていると、何が真実なのか混乱してしまうと思うので、
アウド美梨さんのYouTubeが一番、心病まずにすむかな。と思いお伝えしました。

それでも十分病みますけどね。

こういう事書いて言うのもなんですが、どんなことを知っても怒りから良いもの
は生まれません。

世界中が平和になって、善い行いをする方々が、
自分を責めて病気を作ったり自死を選択したり誰かを殺めたりする世の中が消え
去る事を心から願い、祈ります。

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2020/05

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed