エントリー

2020年04月13日の記事は以下のとおりです。

20200411154520.jpg 20200411154519.jpg

長女が中学卒業式の日に、
先輩からいただいたお花をドライフラワーにしました☆

先輩のママにプレゼントしようと思い画像を送ったら喜んでくれました☆

長期休みを利用して、頑張っている部屋の片付け。

近所に住む三姉妹ちゃん達
娘たちが着られなくなったサイズの洋服をもらってもらいました。

まだ使えるものを処分することに抵抗のある私は、
もらってもらえることが非常に嬉しいのですが、

三姉妹は私が洋服を置きにいった後、
約三時間ほどファッションショーを楽しんでいたそうなのです♪

随分着古したけど家の中で着る用とか、汚したら心おきなく処分できる様なもの、
プリンセスごっこ用など、親戚ではないけど私は、

デザインや傷み具合などあまり気を遣わずにあげてしまうのですが、
そんな報告をしてもらえてとても嬉しかったです☆

ものの循環。

最後まで愛で循環させたい!
それって楽しさとか嬉しさがセットでついてくるから最高!

と、思っております☆

 

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2020/04

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed