エントリー

2020年03月24日の記事は以下のとおりです。

新月

20200323223227.jpg20200323223230.jpg20200323223228.jpg20200323223229.jpg

今日は新月ですね~♪

長女の高校入学に向けての準備が楽しいです!!

昨日は教科書等を買いに学校へ行きました。

そして同じ高校に通っていた友達に会いました!

たまに遭遇する事はあったけど、高校時代を思い出し懐かしい気持ちになりました。

お互いの娘たちが同じ高校に通うとはびっくりしました☆

自分が通うわけじゃないけど、楽しみが増しました☆

 

天体のお話、一昨日、22日は、

土星がみずがめ座に入り(7/ 1まで滞在)その事により起こる変化は、

「完璧な調和」を生み出すそうです。(1994年以来の事なのだそう)

あわせて、

もはや自分たちのためにならない事を終わらせる可能性も秘めているそうです。

 

とても嬉しい言葉を宇宙からいただけた感が最高!!

なにか夢中になって新しい事を探したり始めたりしなくても、

心持ちを新しくすることはいつでも出来るのですから、こういう話って最高です☆

 

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2020/03

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed