エントリー

2020年03月13日の記事は以下のとおりです。

乾杯☆

20200312225727.jpg20200312225729.jpg20200312225728.jpg20200312225730.jpg20200312225749.jpg20200312225750.jpg

昨日は長女の中学の卒業式でした。

在校生がいないし、速やかに終了させる感じの式で、寂しく感じたけど、
終了後に、楽しそうに写真を撮りまくってる子供達の姿が見られて、
幸せ感じました☆

仲良しの先輩がお花を届けに来てくれました☆

在校生はいないけど先輩からプレゼントされるなんて幸せですよね♪

朝から軽くメイクしてる姿を見て、
あれ?いいんだっけ?なんて思いながらまあいいか。と学校に向かいました。

終了後、友達も一緒に帰宅して、友達のインスタ見ながらひと時を楽しんで、
更にメイクをし制服のまま出かけて行きました。

二人を駅に送ってから、幼稚園時代(制服デザインが違いますが同じ幼稚園)の懐かしい写真を見つけて、
ああ、大きくなったな~と、感極まってしまいました。

二人は別の小学校に通い、中学で再会しまた別々の高校に行きますが、
こんな可愛らしい時代の写真を見ると、
時の流れの中、触れ合う出逢いと別れって、いろんなドラマがあって面白いもの
だと感じます。

昨夜は、一人目義務教育終了おめでとう私!と、どぶろくで乾杯しました☆

今日は県立高校合格発表です☆

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2020/03

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed