エントリー

2020年01月05日の記事は以下のとおりです。

平和で幸福な心持ち

20200104151515.jpg 20200104152601.jpg 20200104151516.jpg

他愛ないことをロマンティックに飛躍させたいタイプではないのですが、

昨日、

何故かひとかけらの氷があり

と表現した物体は、ガラスの破片でした(笑)

庭で一人、笑いました。

ああ、あったあったガラス前からあったわ(苦笑)と。

色々寝ぼけたこといってるな~と、自分の思考を不思議に思う時、多々(恥)

まあ朝日のお陰で小さな宇宙を感じたことは確かなので良しとします!!


高い位置にロイバイが咲いています。
青空に黄色いロウバイがささやかに綺麗です。


好きなキャラクター「愛しすぎて大好きすぎる」のマスコットボールチェーンを、
ロフトに行く度、一つずつ購入しています。

全六種類あるのですが、三回購入して三個同じ。

まあ可愛いから良いんだけど!

 

昨日は久しぶりに会うお客様方と会い、
近況などを話し楽しい時間がありました。

年齢・性別・職種は様々ですが、生き生きとしてる方々の話は、
アンラッキーな内容があっても、心地よいパワーの交換ができます。

このにゃんこの表情みたいに、
いつだって幸福感全開で過ごしていたいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

 

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2020/01

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed