エントリー

2019年12月13日の記事は以下のとおりです。

まるい

20191212161129.jpg20191212161132.jpg20191212161133.jpg20191212161131.jpg20191212161130.jpg20191212161134.jpg

時間を見つけ、柚子ジャムを作っています。

作り慣れた今でも、皮を丸一日塩水につけています。

それがこだわりなのか、
その事でどんな効果があるかはいまいちわかっていませんがなんとなく。
そう続けているのです。


臨時バイト、はや一ヶ月半経過した、お鮨屋さんでのバイト
そこでもらってきた、焼酎の空いた器。

甕雫の極という焼酎、大理石の甕なのです。

可愛くて艶々してて魅力的ですよね~♪

何を入れようかな~☆

 

バイト中にふた切れ食べさせてもらったあん肝。

私はあん肝が大好きなのですが、
マスターが作ったポン酢で食べるのが本当に最高なのです。

あん肝も白子もそのポン酢で食べるのが絶品です♪ おすすめです☆

これは私のつまみ様なので今度商品画像載せますね☆


頂き物の金平糖。画像では表現できていませんが、
綺麗な色で心踊りました。

まるいものを見て、食べて、まるい心をエンドレスに保ちたい・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2019/12

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed