エントリー

2019年11月12日の記事は以下のとおりです。

満たす

20191111133512.jpg20191111140430.jpg20191111140431.jpg20191111140429.jpg

昨夜の月も綺麗だった。

今夜も雲に隠れず見られるといいな~♪

昨日は体が痛くて、朝、子供達を送り出した後昼頃まで寝てしまいました。

その為、11月11日 11:11を見れませんでした。

11月 1日 11:11を見れたので楽しみにしていたのですが、見れませんでした。

 

自分で自分を満たす事を出来るようになってきたと思っていたのですが、
飛んでくる「矢」をうまくかわす事ができなくなっている自分は、

まだ、熟知していなかったのだろうと思います。

こうなると満たされない感情は満たされなくなる事を辞める意外ないのだろうか?

わからない!

からわかるように考えようと思いました。満月の力をかりて!

今日も一日を大事に過ごそうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2019/11

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed