エントリー

2019年11月07日の記事は以下のとおりです。

冬が来る

20191106235355.jpg 20191106235356.jpg 20191106235354.jpg

マッシュポテトにチーズをのせて焼いたもの☆

バターをのせ忘れたら、若干もそもそしてましたが、
ブラックコーヒーと共に食したら至福のひと時となりました。

昼食のようなおやつのような時間に食べて幸せ感じてました☆


柚子の季節☆

先月、柚子こしょうを作ろうと思っていたら
青柚子のタイミングを逃してしまいました。

黄色い柚と赤い唐辛子でも作れるそうだけど、
真っ青な柚子こしょうが作りたかったので、来年まで待とうと思います。

今年も柚子ジャムは作ります♪


懐かしい写真(年賀状)を見つけました☆

幼かった娘達♪

最近めっきり寒くなりましたね。冬がやってきますね。

暖かくて、栄養のあるものを食べて、暖かな気持ちになるものをたくさん見て、

元気に冬を過ごしたいものです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2019/11

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed