エントリー

2019年10月31日の記事は以下のとおりです。

子供たちの成長

20191030105351.jpg 20191030105352.jpg 20191030105353.jpg

お祭り疲労がとれていない5日後の9月末に
小学校の運動会がありました。

青空ではなかったけど、雨は降らずに終える事が出来ました☆

次女は放送委員なので、楽しそうにアナウンスしていました。

昨日も書いた、にこにこ笑顔の少年のような先生が隣にいて、
背後から様子を見ていた私に、

「新しい情報伝えるとなんでもアドリブで話してくれて助りますよ!」

と教えてくれました。

子ども会対抗リレーもメンバーみんな張り切っていて感動しました☆

10月は長女の中学の文化祭。

午前中の合唱祭では今回も伴奏をする事になりましたが、
いつものごとく練習をなかなかはじめない、、、

でも個人の発表会じゃないし、クラスのみんなに関わってしまうしまさか
なんとかして仕上げるのだろう。。。

と思っていましたが、途中で演奏止まっちゃいましたよ。

途中止まっても最後まで演奏はしましたが、びっくりしました。

当然、伴奏者賞はとれなかったです。

クラスの子達はどう感じたのかわからないけど、
なるようにしてなった結果だと感じました。 


そして次は次女の市内の音楽発表会がありました。

四年前が懐かしい。こういう姿見ると、
あっという間に中学生になるんだろうな~☆と微笑ましく思います。

 

新しい仕事を始めたり、なんだかず~っと慌ただしかった秋の入口。

明日から11月!!

来月も自分の仕事・子供たちの行事、一つずつこなして行こうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2019/10

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed