エントリー

2019年03月22日の記事は以下のとおりです。

愛ある日々

20190319171926.jpg20190321174051.jpg20190321174052.jpg20190321174053.jpg

以前、知り合いのサロンの事を書きました

ホットストーンセラピーの予約後、
サロンがある常陸太田市在住のお客様(私がMASTERPIECEを営業していた時代の)
にそのお店をおすすめしました。

好きそうだな~と思うと、
おせっかい気質の私はついつい連絡をしてしまうのです。

すると、よく行く病院の前に出来たそのサロンを、
自宅にしては素敵なお家だな~(お店かな?)って思い気になっていたそうです。

彼女は以前からオーラソーマに興味があり、
インスタで市内での開催を目にしたことがあったので、
あ、もしやこのお店か!?と興奮していたので、
次回開催予定を聞き、予約の流れを繋いでみました。

私はこういう、繋ぎをするのが何よりも大好きなのです♪


そして予約したクラニオセイクラルタッチ(頭蓋骨仙骨療法)を体験してすぐに、
「今、行ってきました!」と連絡をくれました☆


サロンのオーナー谷口さんと話していたら、年齢が同じで共通の知り合いがいて、

また、まりさんからつながった!と話し、色々会話が弾んだそうです♪


それぞれが感じる不思議な感覚って、強い縁を感じるものですよね☆


昨日は「宇宙元旦」という文字を様々な方のブログなどで目にし、

とある方のブログの中で、

「人はエネルギーを交換する為に出逢うのです」という言葉を読みました。

「出逢ったことで、
 お互いに学びあい、響きあい、わかちあいながら魂を成長させていきます」

と読みました。


本当にそう、しみじみと感じました☆


一昨日のディナータイム(レストランバイト)にご来店されたお客様が、
約20年前に私の店(MASTERPIECE)に洋服を買いに沢山通ってくれていた子でした。

びっくりして、お互い当時が蘇りました。

再会は、何か思い出させてくれるきっかけにもなります。

厨房の暑さで疲労感が増しふらついていた帰り道でしたが、
当時が蘇り、また当時のエネルギッシュな自分を思い出しました。

なにかのメッセージかな。なんて思いながら、帰宅して
ほぼ満月型の月を見上げて、疲労を吹っ飛ばしました☆

頂き物のチョコレート・昨日娘と一緒に作ったチーズハットク。
ハート型から愛をいただきます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2019/03

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed