エントリー

2019年03月20日の記事は以下のとおりです。

健康で元気な今をありがとう

20190319171024.jpg

四年前は次女の卒園式でした。

その時記念品でいただいたマグカップはずっと愛用しています☆

あの頃、次女はクラスの子の名前を書いた賞状を何枚も作り、
卒園証書授与の練習(クラスの子供達のものまね)を毎日していました。

練習というか再現ですかね☆

なので当日の私は、感動と共に、ああ知ってる知ってる、似てる似てると
心の中で笑ってしまっていたのです。

当時、望んだように、私は娘たちと戯れる時間を沢山持つことができました。

例えば昨日もチーズハットクを作る為、さけるチーズを買いに出かけ、
プレーン味が売れ切れているお店ばかりで、
やっと4件目のスーパーでメーカー違うものだけど見つけて購入しました。

少し前に流行ってたじゃがりこと一緒にお湯で混ぜてマッシュポテトみたいにする食べ物のせいなのか、売り切れ店ばかりでした。

帰宅して作ってあげたら娘たちはとっても喜んでいたので良かったです☆

以前の私なら、二軒目でなかったから他の味を即買いしていたかもしれません。

次女は春から五年生になります。
オリジナルを大切に、人の偏見にとらわれず
私自身が笑って過ごそうと思います☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2019/03

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed