エントリー

2018年10月28日の記事は以下のとおりです。

Heart CORE(ハート・コア) vol,30-3

20181028210153.jpg20181028210154.jpg20181028210353.jpg20181028210157.jpg20181028210155.jpg20181028210156.jpg

二部参加の皆さんです。

中野さんファミリー。
ママはキルトタイプ・はる君はCの9ポイント・みさちゃんは通常Aです。

キルトは初めてなので最初は悩んでいましたが、素敵に完成していました☆
はる君は白い貝殻が見える時が印象的で、
みさちゃんは女の子らしい可愛らしい模様でした♪


永井さんファミリー。
ママはBの7ポイント・ゆりかちゃん、あきら君は通常A。
三名様なんとな~く雰囲気が似た画像になりました☆
実際にはもう少し違った印象でした♪

続いて石井さん・ここちゃん。
石井さんはCの9ポイント。モンブランがテーマだそう。
凄く煌びやかでした。

ここちゃんはAの背景白。さわやかで可愛らしい感じ。

みきちゃん・片田さんはお二人ともCの9ポイント。
沢山のビーズをいれ、細かい模様が出来ていました。

二部の万華鏡が完成する時間帯、外は暗く室内撮影の為、
太陽光での撮影の美しさとは離れてしまいます。

でも実際にのぞくとどれもとっても美しいです☆

今回も皆さん満足して下さっていました。

また来週開催します!!

☆Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ)のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆  これまでの様子。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒315-0012 茨城県石岡市北府中 1-8-32 TR-1
mari1desert@gmail.com

Heart CORE(ハート・コア) vol,30-2

20181028154819.jpg20181028154820.jpg20181028154821.jpg20181028154822.jpg20181028154817.jpg20181028154818.jpg

本日一部参加の皆様☆

新規様向けの一部ですが常連様方です♪

VIP 野村先生・ヒロ君&順ちゃん。

先生は、2ミラー&ホロと
今回から加わった新タイプかすみ(背景がかすみガラス)の二本作成。

ヒロ君は2ミラー&ホロ。

順ちゃんは通常のA。
これまでと同じタイプ、今日で4本目作成しました!

2ミラー&ホロも良いけどかすみ(赤系)も素敵ですよね☆
まあ通常タイプも勿論良くて結局はどれも美しい!!

続いて絢子さん・杏ちゃん親子様。
絢子さんはBの背景白、杏ちゃんは通常A。
でも遊びに夢中で結局ママが二本作成。

背景白はブラウン系に杏ちゃん分は模様紙も合わせてクリスマス風に作成。
どちらも綺麗に表現されていました♪

るみちゃん・ももちゃん親子。
ももちゃんも遊びに夢中だったので、
もうすぐ3才になる妹あやちゃんが作成しました。

るみちゃんは今回から加わった、キルトタイプ。
あやちゃんは通常A 鮮やかな色でした☆

今回から加わった、かすみとキルト。どちらも魅力的ですよね☆

 

☆Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ)のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆  これまでの様子。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒315-0012 茨城県石岡市北府中 1-8-32 TR-1
mari1desert@gmail.com

Heart CORE(ハート・コア) vol,30

20181028122840.jpg20181028122838.jpg20181028122842.jpg20181028122843.jpg20181028122841.jpg20181028122839.jpg

晴れた空が気持ちいいです!

今日も美しい万華鏡が沢山出来ます☆

 

☆Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ)のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆  これまでの様子。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒315-0012 茨城県石岡市北府中 1-8-32 TR-1
mari1desert@gmail.com

☆木製品☆

20181028065138.jpg20181028065136.jpg20181028065137.jpg20181028065139.jpg

今日は万華鏡作りのイベント営業です!!

また沢山の万華鏡スタンドが到着しました!!  (これまで → ☆ 

木の香りに癒されます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒315-0012 茨城県石岡市北府中 1-8-32 TR-1
mari1desert@gmail.com

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2018/10

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed