エントリー

2018年04月18日の記事は以下のとおりです。

今日も充実

20180418185113.jpg20180418185117.jpg20180418185114.jpg20180418191331.jpg20180418185116.jpg20180418185115.jpg

今日は朝から雨降りで寒かった。

農業休みかな?と少しだけ期待して実家に連絡したら、
甥は朝5時頃には田んぼに行ってると聞き、
寝たい気持ちに反省(笑)

久しぶりに冬作業着を来て出かけました。

寒かったけど頑張って労働して良かった。

堕落すると時間を無駄に使ったと後悔してしまいます。


楽しい時間はあっという間に過ぎるけど、
しんどい事でも夢中になってるとあっという間に過ぎますよね☆

農業を終え、もう一つの臨時のバイトを終え帰宅すると、
花や空の存在が疲れを吹っ飛ばしてくれます。

全てが私の為に!!!と勘違いすると、よりありがたいですよ(笑)

気づいたらアスパラがだいぶ成長してました。

ゆうべ睡眠時間が三時間(仕事ではない)だったので、頭がぼ~っとしています(笑)
こういう時ってつまらない事(些細な事)でイライラしたり怒ったりしない、
全てがうすら笑いして許せます。

人間暇を持て余すと愚痴が増えるのはよくわかる。
だから毎日充実できるように目一杯、労働してたらいいんですよね☆

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2018/04

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed