エントリー

2018年04月15日の記事は以下のとおりです。

再生

20180415164110.jpg20180415165916.jpg20180415164111.jpg20180415164113.jpg20180415164114.jpg20180415164112.jpg

今日の長女のお弁当(部活)☆

昨日のお弁当の唐揚げをチキンカツに変更しイシイのミートボールをプラス。
デザートは大好きなプリンです。

小さい頃私の実家で食べていたので好きなようです。

私は子供の頃給食が苦手で、
特にこのタマゴプリン(幼稚園・小・中学時代給食のメニューにあった)は
食べるのがとても苦痛でした。

でも高学年になってからは抵抗なく食べられるようになり、
その後は大好きになりました☆


頂き物のローズヒップオイル♪

二年前ハートコア(万華鏡作り)に参加してくれた、
野村先生(万華鏡作りVIP)の親友まおちゃんからいただきました。
私にとっては学生時代の先輩です。

オーストラリア在住のまおちゃんは二年に一度のサイクルで帰国するので、
万華鏡開催の日程が合わず残念がっていたそうです。

帰国時のスケジュールが詰まっていて
会える可能性がある日(昨日)を待っていましたが残念ながら私はタイミング
合わずでした。(お土産は野村先生からいただきました)


LINEでお礼のやり取りをしていたら
まおちゃんはいつも私のブログをみて日々の疲れを癒してくれてるのだそう。
だからか会えてなくても親近感が存在しお土産をくれたそうです。
確かに、二年前の再会は中学以来の30年ぶりだったのですよね♪

昨日は諸々の用事が忙しく、酷い疲労感で夕方からぐったりしていたので、
いただいたオイルをぬってリラックスしました。


店をやめる時、ブログはやめないでくれたら嬉しいです。と
連絡をくれたお客様がたくさんいてくれ、
日々のささやかな事なんかを書き続けていますが、
それでまた色々会話(みなさん遠方なのでLINEで)が出来る事はやはり
楽しいんですよね☆

このブログが誰かのお役に立っているのは本当に嬉しいです☆

これからもそう願い、続けて行きます☆

潤い

20180415165919.jpg20180415165915.jpg20180415165918.jpg20180415165917.jpg

雨に濡れた植物が美しいので、今日も花の画像を載せま~~~~~す☆

去年その前その前も雨が降ってた 4月のとある日。

肌をしっとりさせてくれる感じがしていいですね♪

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2018/04

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed