エントリー

2018年04月12日の記事は以下のとおりです。

一日・一日ありがとう♪

20180412205432.jpg20180412205110.jpg20180412205433.jpg20180412205109.jpg

甥の息子かなちゃんが幼稚園生になりました☆
月日の経つのはなんと早いものか・・・!

うちの次女も通った幼稚園です☆   

昨日入園式を終え、今日は初登園☆
泣いて先生に抱かれてバスに乗っていったそうですが、
帰りは笑顔で帰宅したのだそう。

そしてママは見送りもお迎えもずっと泣いてしまったのだそうです。
かなちゃんのママはまだ22歳。なので余計に可愛らしい話です☆

甥がこの園服を着ていた頃なんて、ほんの数年前のように感じます。


ピアノの先生宅のチューリップ。 今年も華やかに咲いています♪

毎年同じように見せてくれる植物達には、随分と癒されていた事に気づきます。

子供達の成長のように、自分も日々成長してるはず。

一日の充実感は、目の前の事に精一杯の情熱をかけることで味わえます。
今日も良き一日だった。

疲労感でそろそろ眠くなってきました☆

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2018/04

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed