エントリー

2018年03月21日の記事は以下のとおりです。

子供達の成長

20180321163116.jpg20180321163117.jpg20180320193506.jpg20180320193505.jpg20180320193508.jpg20180321163952.jpg

先週の土曜日、娘達のピアノの発表会がありました。
次女は二度目の発表会です。

長女はトルコ行進曲。次女はふるさと(嵐)☆
6名でのアンサンブルでは姉妹一緒に、晴れた日にを演奏しました。

次女は先日のボランティアでのお陰もあり上手に演奏できました。

長女はほとんど練習をしていませんでした。
これまで練習について口を出したことのない私がさすがに言う程、
練習していませんでした。

でもな。部活や塾を頑張っているしな。
私にはできないことをしているので、まあ本人がそれでいいならと。
なるようにさせました。

結局これまでにない演奏で、、、びっくり・・・。
あの状態でステージにあがった長女の神経を尊敬しました。

次女は入学式で着たワンピース☆ こうして見ると
随分身長が伸びました♪

長女は髪を結ぶ前なのでちょっと野暮ったいけどなんだか少女を脱した感じ☆

 

私といえばバレンタイン以降とにかくクッキーを焼いているのですが、
今回のるくるうずまきは上手に出来ました。

万華鏡の参加賞にしたら皆さん喜んでくれました☆

次女は最近、図工で作成した「明るい色の三味線」っていう工作を使い
コンサートを披露してくれます。

相変わらず無邪気に歌って踊って日常を過ごす姿を見てると、
明るく成長してくれてて何よりだって思います。

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2018/03

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed