エントリー

2018年02月11日の記事は以下のとおりです。

日々、経過。

20180211165523.jpg20180211165525.jpg20180211165527.jpg20180211165526.jpg20180211165524.jpg20180211165542.jpg

田んぼは相変わらず寒くて、氷が張っています。
綺麗な氷を見つけて朝日に透かして見たらとても綺麗☆

そんな中、庭では新芽が出ています。
もう春ですか!!と声をかけたくなる!
春を迎える緑は大きなパワーをくれます☆


倉川君セレクトビールを楽しんでいました☆

毎晩お酒を飲む習慣がないので、いただいてから3週間を過ぎた頃、
全部飲み終えました☆

どれも美味しかったけど、よなよなエールがとっても気に入りました!!!

常温、というかぬるいビールが好きなのを覚えててくれ
選んでくれたプレゼント☆
そういう気持ちってとっても嬉しいです☆

それぞれの味わいが楽しめました☆

画像は友達がくれたきゅうりの焼酎。

炭酸で割ってみてと言われましたが、
この時期の夕食時、冷たいものはなるべく摂りたくないので、
夏に作った梅ジュースを同量入れお湯割りにしました。

飲むと数時間後に安眠しています(笑)たった一杯なのに(笑)

実家の松前漬けは切干大根入りです。
画像は昼食に食べたものですが、晩酌に最適なおつまみですね♪

石井さんご予約分でワンキャンは完売しました!!
今年もありがとうございました!!!

来年のイノシシが今から楽しみです!!

ドライフラワーの色の変化がとても綺麗です。

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2018/02

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed