エントリー

2018年02月04日の記事は以下のとおりです。

in the berry field(イン ザ ベリー フィールド)お知らせ☆

20180204110810.jpg20180204110811.jpg20180204110812.jpg20180204110813.jpg20180204110814.jpg20180204110815.jpg

2014年のクリスマスツリーキャンドルからスタートした
Candle QUESERSER(キャンドル ケセラセラ)miso先生によるキャンドル作り☆

毎回とっても可愛いサンプルを作ってくれ、
それをお手本に、お客様方皆さん楽しく作成してくれました☆

コンスタントに行ってきたイベントでしたが、
都合により、ヴァレンタイン企画第四弾の今回で暫くの期間お休みになります。

また、開催できる日を楽しみにしててください♪

ご参加いただいた皆様!改めましてありがとうございました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆in the berry field (インザベリーフィールド)☆

Candle QUESERSER(キャンドル ケセラセラ) miso(ミソ)先生が
デザインしたキャンドルをサンプルに
オリジナルキャンドルを作成するイベントです
毎回様々なデザインのキャンドルを作りますよ♪ これまでの様子

in the berry field (イン ザ ベリー フィールド) 27

20180204140837.jpg20180204140839.jpg20180204140838.jpg20180204140836.jpg20180204140841.jpg20180204140840.jpg

さて本日もキャンドル作りです☆

今日は梢ちゃん・えみちゃん姉妹☆
ご近所のママ友千紘ちゃんの三名様。

千紘ちゃんちのさわちゃんは随分前からこの日を待ち望んでいて、
親子で作成する予定でしたが、今朝体調不良になり泣く泣く欠席。
ママが一人で作成しました。
自分で作ることできなかったけど、キャンドルは喜んでくれたかな♪

えみちゃんは二年ぶりに参加です!その間に生まれた
ゆのかちゃん、1才5ヶ月☆☆☆

可愛かった~~~!!!

お姉ちゃんお兄ちゃんはもう一緒についてこなくなってしまい、
その成長は淋しいけど、またスタートしてる子育てが羨ましいです☆

梢ちゃんえみちゃんはチョコをたっぷりかけてハートや半分に切ったいちごをプラス。
ちひろちゃんは石井さんと同じ、さくらんぼを作ってました☆

本日はこの回のみです☆

今回もみんなとっても楽しそうに作成していました!!

in the berry field (イン ザ ベリー フィールド) 私作キャンドル☆

20180204111046.jpg20180204111058.jpg20180204111117.jpg

今回も楽しかった~!!

私はスイーツキャンドルt作りが一番楽しいかも!!って気付きました☆

パンケーキを5枚作成するのも楽しかったし、他それぞれの工程全部
作り甲斐がありました!!

チョコの甘い香りも幸せ感じます☆☆☆

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2018/02

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed