エントリー

2017年08月06日の記事は以下のとおりです。

Candle QUESERSER

20170806113327.jpg20170806113325.jpg20170806113326.jpg20170806113328.jpg

ニャンドル(¥1,800)久しぶりに入荷しました~☆

三毛猫と茶トラに加え、ブチとサバトラも☆

レモンキャンドル(¥1,000)も可愛いです!!
原寸大ってところが、misoちゃんらしいおもしろさ☆

ソイキャンドル(¥1,500)のプルメリアも追加入荷されました!

どれも可愛いです!! いかがでしょうか?!

in the berry field (イン ザ ベリー フィールド) 21-2

20170806190143.jpg20170806190144.jpg20170806190145.jpg20170806190146.jpg20170806190148.jpg20170806190147.jpg

二部は梢ちゃん&愛美ちゃんとはるかちゃんと私の四人です☆

愛美ちゃんははじめましてです☆
梢ちゃんはこれまで色々参加していただていますが、
ドライフラワーや貝殻はいつも盛りだくさん(☆☆☆☆☆)の量で作成し
てます(笑)
それがとっても可愛い仕上がりです(笑)

はるかちゃんは友達にプレゼントするキャンドルを作成!!

前回参加してくれた桜のランタンキャンドルははるかちゃん含め
参加者の80%の方が疲労感でいっぱいになっていました(笑)

それと比較すると大変リラックスして作れたので、
最適なプレゼントが完成していました☆


今回は都合が悪く参加できないお客様が多数いらっしゃいました。
その為、各回 3名様の二部制でしたが、一つのテーブルで
ゆっくりゆったり作成する事ができ、これまでとはまた違った二日間でした。

けれど皆さんの楽しそうな姿は変わらずで、
今回も良き二日間で終了する事ができました!

次回は10/14(土),15(日)を予定しております!
作成内容は決定次第まだブログにてお知らせいたします!!

in the berry field (イン ザ ベリー フィールド) 21

20170806134046.jpg20170806134047.jpg20170806134048.jpg20170806134049.jpg20170806134050.jpg20170806134051.jpg

昨日に引き続き、貝殻キャンドル作りです!

一部は友恵ちゃん☆
娘達のピアノの先生&生徒さんのなぎさちゃん☆
おふたりは2月のドーナツ以来、友恵ちゃんは去年の貝殻から久しぶりですね☆

先月、ドラッグストアでなぎさちゃん親子に遭遇し、
ママが「夏休みの宿題がちゃんとすすめられたら参加しようね!」と
言っていました☆
めでたく参加できて良かった♪♪

先生は、ピアノのレッスンルームに飾るとの事で、いい香りにする!と言って
エッセンシャルオイルを多めに入れていました☆

友恵ちゃんは貝殻盛り盛りに作成していましたが可愛かったです♪

画像はなぎちゃんと友恵ちゃん☆

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2017/08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed