エントリー

2017年07月02日の記事は以下のとおりです。

Heart CORE(ハート・コア) vol,23

20170702222902.jpg20170702222903.jpg20170702220352.jpg20170702220351.jpg20170702220353.jpg20170702220354.jpg

今週も万華鏡作りましたよ~♪

一部参加、スーパー常連の野村先生&ひろ君☆
先生は参加10回、ひろ君は8回です。二人で20本以上はあるでしょう☆

今日はこれまでにない雰囲気、真っ赤な万華鏡でした☆
模様紙も中身も赤!!あったかい感じのする赤色でした☆
ヒロ君はいつもながらささっとかっこいいものを作ります☆


初参加の小野瀬君ファミリー☆

奥様由美子ちゃんと長女のあやかちゃんのお二人が作成☆
オレンジ系の可愛らしい模様と爽やかな感じの万華鏡が完成しました☆

とっても楽しかったそうで、次回の話をしたり万華鏡スタンドをご購入して下さったり
気に入っていただけました☆
本日一部・二部参加の倉川君・はるかちゃんご夫妻のお友達です☆


ここところ毎回参加いただいてる永井さん・中野さん☆

永井さんは背景白でブルー系が爽やかです☆
友梨香ちゃんは真剣にビーズ選びをして、貝殻が綺麗に見える
可愛らしい万華鏡に完成しました☆

中野さんはサイズC に初挑戦。沢山のビースを入れるので随分迷っていましたが
爽やかなブルー系です。
陽仁君はビーズ選びになかなか取り掛からなかったけど、
あんたなかなかやるじゃないか。といった出来でした(笑)

今日は私に歯向かう精神がかなり高めのパーセンテージで、
私も同じ目線で戦っていたら、ちょっと面白くなっちゃって、
はる君も同じ様に思ってたのか、途中から私の事を呼び捨てしていました。
今から再会が楽しみです。

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2017/07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed