エントリー

2017年06月16日の記事は以下のとおりです。

時の経過

20170616173305.jpg20170616173306.jpg20170616173307.jpg20170616173308.jpg20170616173309.jpg20170616173310.jpg

ゆりが咲いてきました。 アマリリスと共に綺麗です。

今朝、嬉しそうに遠足に出かけてゆく次女の後ろ姿♪

プリンは結果失敗だったのでリベンジしようと思います。

黒千石大豆の煮豆とヨーグルトとのコンビはとても美味!!

梅ジュースはザラメで作りました。四日経過。じわじわとたまるエキスがいい。
今日はきび砂糖バージョンも作りました☆

農業の労働をストップし10日。
これまで通りにご飯を食べていたら太ってしまう!!
お菓子作って食べてれば尚更。甘いものは少量ずつ食べるようにします。

傘の画像。以前(水戸の店舗時代)、うちの店で働いてくれてた
スタッフしーちゃんに誕生日にもらった傘。 12年前くらいかな。

これを数年前に上野駅のトイレに忘れてしまい、無くした事に気づいてからは
頭の中はその事でいっぱい。仕事を終え帰りに上野駅の専用窓口へ行くと、
無事に届けられていました。

すご~く嬉しかった思い出です。

夕方は激しい豪雨でした。止んだら空に虹(画像なし)が出ていました☆

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2017/06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed