エントリー

2017年05月15日の記事は以下のとおりです。

農業。

20170512190428.jpg20170512190429.jpg20170515163512.jpg20170515162928.jpg

種植えは終わったけど引き続き蓮田へ。     
芽がぐんぐん成長してる姿は本当に感動するものです。 これまで → 

普段から姿勢には気をつけて(椎間板ヘルニア)いるのですが
数日間休み(農業)中、腰の痛みが酷くなった。

農業できなくなったらど~しよーって焦っていましたが
労働し始めたら痛みが和らぎました。

それにしても先週末は気温が高く、息苦しかった~。
肉体労働者って凄い。農家って凄い!としみじみ感じました。

交尾中のカエル。
娘達に見せようと探したが見つからず、姉が見つけてくれた四つ葉のクローバー。

自然の中にいると色々な物が見られて楽しいです。

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2017/05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed