エントリー

2017年04月16日の記事は以下のとおりです。

ああ日曜日

20170416123507.jpg20170416123508.jpg20170416123505.jpg20170416123506.jpg20170416123510.jpg20170416123509.jpg

雨が続き、「青空と桃の花が満開」の写真は取れなかったけど、
美しい緑色がではじめ、これもまた綺麗です。

長女がハマっているフレンチトースト。
私が作ったものを美味しいと言い食べる姿は、親子ながら非常に嬉しいのです。

私は切干大根を水で洗った程度のぱりぱり状態と
塩出しした沢庵を刻んで納豆に混ぜています。
納豆ご飯の写真はどうやっても爽やかに写せません(笑)

開ききったチューリップ☆

ロウバイは花が落ち枝がさみしく佇んでたけど、
新しい葉が出てきました。葉の表面が艶々しています。

白猫は顔をぶにゅってされヨダレが出ます。小刻みに震えてね♪

今日はなんとなく、諸々一段落した日曜日。

庭の草を刈っていたら、背中に太陽熱を激しく感じ光合成感覚。
太陽の光ってほんと~にありがたいと、しみじみ感じます。

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2017/04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed