エントリー

2017年03月28日の記事は以下のとおりです。

可愛い☆

20170328195924.jpg20170328200139.jpg20170328200140.jpg20170328195927.jpg

本日はミュールのご紹介です!!

スウェードミュール (PINK/CAMEL/BLACK) size:S/M/L ¥4,800(税込)

軽くて歩きやすい、インソールのクッションも柔らかいです。
ミニアは価格的にもおすすめです☆

他、ブラックもあります!!どのカラーも可愛いです!

20170327194342.jpg20170327194343.jpg

昨日、雨が上がった夕暮れ時☆

綺麗です☆ 美しいです☆

20170328172955.jpg20170328172958.jpg20170328172959.jpg20170328172956.jpg20170328172957.jpg20170328173000.jpg

3月入ってすぐだったか、
「やっと来れた~!」と干支キャンドル買いに来てくれた、
みかちゃんとしんや君☆

タッセルピアス欲し~い!と言って買いに来てくれたむっちゃん☆

長年の常連様、どどっとお買い上げしてくれる和子さん☆

以前の店舗の頃は、10代から80代のお客様がいらっしゃいました。
現在は20代後半から70代前半かな☆

ご夫婦で来られる方はお世辞抜きでとても仲良しの方ばかりです。
あ・仲が良いから一緒に来るのですね(笑)

ご夫婦じゃなくて一人で来る方は人生をとっても楽しんでいる、
前向きな方が多いです。
勿論、皆さん悩みがないわけではないけど、前向きなので、たとえ愚痴でも
話していてとっても楽しくすっきりします♪

長居してすみませんでした。と必ず言われるけど、
みんな話がつきない感じなので、平均すると3時間くらい経過しますね。

遠方からわざわざ感たっぷりで来てくれるんですから、
私はゆっくりしていって欲しいにきまってます☆

男女問わず年齢問わず、様々な方々と会話ができる事、
とても嬉しく思います。

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2017/03

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed