エントリー

2017年03月19日の記事は以下のとおりです。

お知らせ☆

20170319195520.jpg

明日は祝日ですが、オープン時間は 17時からです。

宜しくお願いいたします。

<3月営業時間>
月・火・水・金曜 18 : 00 ~ 20 : 00(2時間営業)
土曜・日曜    11 : 30 ~ 19 : 30
定休日 木曜

<イベント情報>
4/ 1(土)・4/ 2(日)はキャンドル作りです

幸せな春

20170319164700.jpg20170319164657.jpg20170319164658.jpg20170319164659.jpg20170319172205.jpg20170319172204.jpg

この季節、絶対食べたくなるふき味噌(ふきのとう)
実家母作。

子供の頃、祖母はこれをグラタン皿にこんもりのせ、
毎日オーブンで焼き、焦げ目のついた表面を剥がすように食べていたので
どこか汚らしい見た目の食べ物でした・・・。

先日、姪がアルミホイルに薄くのばして焼いていたのを見て、
今はこれくらいの量をその都度焼いて食べてます。

なんて美味なんだ!

子供の頃はお茶漬けにして食べていました。 緑茶との相性もばっちりなんです。


花はそれぞれ美しい。いつでも美しい。

昨年、娘達がお世話になっていた通学班の班長さんに、卒業時、
テレイドスコープをプレゼントしました。

喜んでくれて、そのパパが知り合いの娘さんへの贈り物にと、先日
購入に来てくれました。
大人も楽しめるけど、お子さんへのプレゼントにもオススメですよ☆

週めくりカレンダーをのぞき、よだれをたらした白猫の、
しつこさがよりあらわになって笑ってしまいました。

今日は、幸せ満開の友達カップルのご来店があり、
数時間たっぷり話して幸せのお裾分けをしてもらいました。

人の事でも萌えますね(笑)

春は色々、暖かな幸せを運んでくれますね♪

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2017/03

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed