エントリー

2017年03月05日の記事は以下のとおりです。

Heart CORE(ハート・コア) vol,20-2

20170305164605.jpg20170305164606.jpg

一部参加の子供達☆

ヒロ君は春から小学生。
そら君もお話がどんどん上手になって、成長ぶりが毎回とっても楽しみです。

みんな年齢も住まいも随分違う地域の子供達ですが、
参加頂いてる大人の皆さんと同じ、直ぐに仲良くなって、
おもいっきり遊んでいました☆☆☆

Heart CORE(ハート・コア) vol,20

20170305164607.jpg20170305164608.jpg20170305164610.jpg20170305164609.jpg20170305164612.jpg20170305164611.jpg

今日は万華鏡作りです☆

一部は常連様 野村先生&ひろ君親子様、先生のご友人花村さん。

恵ちゃん&そらゆ君、ご友人るみちゃん☆
るみちゃんは水戸の店舗で最後に開催した時参加してくれたんですよね☆
ちょうど三年ぶり☆ベビたんだったももかちゃんは大きくなってキュート☆
妹ちゃんのあやかちゃんも可愛かったな~☆

永井さん友梨香ちゃん親子様☆中野さんはると君親子様☆
合計9名様☆

この会では新規さんが花村さん一人でしたが、常連様方は皆さん謙虚で
毎回マサルさんの話をよ~く聞いて楽しんでくださいます☆
本当に楽しんでいただけているのがわかります♪

何回作成してもビーズ選びに迷うし、新たな質問をしたくなります。
なのでいつもとっても楽しそう☆

今回から5回目参加以上の方限定でグリセリンの
高濃度バージョン(ビーズがゆっくり動く)が増えました。

サンプルを見せてもらい、私も絶対高濃度にしようと思いました。
野村先生と恵ちゃんは高濃度☆綺麗でした!画像ではわかりえない美しさがあります。

永井さん中野さんは背景白に挑戦しました。
お二人共春らしく明るい仕上がりになっていました。

子供達も可愛らしくて、サイズが大きいこともありますが、
ももちゃんの色使いはとてもパワーを感じました!

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2017/03

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed