エントリー

2017年02月07日の記事は以下のとおりです。

MASTERPIECE 干支キャンドル

20170207175230.jpg20170207175040.jpg20170207175041.jpg20170207175039.jpg

お陰様で今年の干支キャンドル・鳥キャンは完売いたしました☆

2012年から販売しはじめた干支キャンドル。

巳・午・未・申・酉   並べてみた☆

5年経過すると、流石に様になってくる☆   可愛い~~!!

ボディーが白で一箇所だけ色付きにしてるのが拘りポイントです。

馬の足、猿の表情、羊のフォルム、鳥のとさか、
画像からはわかりにくいけど蛇のとぐろ感、
それぞれとっても可愛いです!!

毎年、キャンドル先生 misoちゃんに大まかな希望を伝え、
型を起こしてもらい、
カラーは指定しますがそのトーンはおまかせ。
一発勝負で私の希望以上のモノに仕上げてくれます。

毎年、納品される時が本当・楽しみなのです☆


来年は六年目! 十二支の半分完成します。

ヘビでスタートした時「12個並べるのが楽しみ!お互いばばあになってるね!」
なんて話しましたが、既に五年経過!素敵に加齢して行きいたい(笑)


戌・亥・子・丑・寅・卯・辰☆ あと 7個!!

自分の干支、トラの時はゴールドにしようかな~☆
獲物をしとめ口から血液どろどろ流してるトラなんていいかも!
た~のしみーーーーー♪

いつも希望を形にしてくれるキャンドルアーティスト misoちゃん☆
みなさんもオリジナルキャンドルのオーダーをしてみてはいかがですか?

とっても素敵なキャンドルが仕上がりますのでお祝い事等
ギフトにもおすすめです☆

製造元 Candle Queserser
Facebook : https://www.facebook.com/CandleQueserser

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2017/02

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed