エントリー

カテゴリー「etc」の検索結果は以下のとおりです。

Heart CORE(ハート・コア) お知らせ☆

20150624190408.jpg

今週末 6/28(日)のイベント営業☆
食べ物のメニューは下記のようになります。

・ドライカレー弁当   ¥500
・玉ねぎスープ    ¥200
・鶏の唐揚げ     ¥250
・フライドポテト   ¥200
・きゅうりの生姜たれ漬¥100

フライドポテトはこのじゃがいもを使いますよ~♪

店内はセール中!!
万華鏡作りにご参加いただく方以外も大歓迎で営業しています☆
食べ物は事前予約でお作りしますのでご連絡お待ちしてます!!

皆様のご来店お待ちしております!!

Heart CORE(ハート・コア) お知らせ☆

20150622162652.jpg20150622162653.jpg

来週・再来週の日曜に行う
万華鏡作りのイベント  Heart CORE(ハート コア)
現在ご予約頂ける人数は下記のようになります。


6/28(日)
一部 10:30~12:30  (空き なし)
二部 13:30~15:00  (空き なし)
三部 15:30~17:30  (空き4名様)

7/ 5(日)
一部 10:30~12:30  (空き なし)
二部 13:30~15:30  (空き なし)
三部 16:00~18:00  (空き6名様)

自分で作成した万華鏡をのぞいていると、
果てしない宇宙を感じる為悩み事等がある時は小さなものに感じます。

当店のお客様や私の知り合いなど多種多様な方々が同席して万華鏡を作ります。

自分の世界に入り作成中の会話はなくても、完成品を回し見て、
綺麗!綺麗!と皆さん笑顔がいっぱいです☆

画像はサイズ A (¥3,150)の中の画像(一つの万華鏡ではありません)です。
サイズが大きくなるにつれ模様は細かく見えます。こちらは(C¥5,250)

いかがでしょうか?!
お気軽にお問い合わせ下さい♪   mp_shop@desertheritage.jp

☆ Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ) のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆

 

色々な美しさ☆

20150621144946.jpg

金曜の営業で食品を買いに来てくれる方々が色々な物を差し入れてくれます。

一昨日、タンブラーに入れたコーヒーと、
庭で咲いてるからとスモークツリーをくれたお客さんがいました。

綺麗なので帰宅して早速店に飾りました。
雨降りの中で画像は暗いけど、とっても綺麗☆
ドライフラワーにしたらまた綺麗そう♪♪♪

昔親友が、
花は人間の心を癒すためだけに存在してるんだって。
と教えてくれましたが、ここにいると本当にそうだな~と感じます。

なので色々な変化、それぞれ(時期の姿)の美しさを楽しませてもらいたいと思っています。

芋の変化

20150621150139.jpg

去年叔母にもらった、この芋
最後食べきれなくてひと塊残ってしまいひと冬すぎたもの。
それを店に飾りました。

たしか5月に芽が出て、今日はこんな状態☆  

日々ぐんぐん伸びる芽が生き生きしています☆

コロッケ・ポテトサラダなどへ 2

20150621144507.jpg20150621144508.jpg

今日はじゃがいも掘りですが、
私は子供達を実家の畑に連れて行き自分は何もせずに帰宅しました(汗)

根にじゃがいも、葉の先に青いミニトマトみたいな実がなっている物がありました。
画像は父親が写真に撮る為、軽トラに乗せた物を撮りました☆
初めて見た!!

種植えでは歌を歌いほとんど手伝わなかった次女も今日は楽しそうに掘っていました。

早く食べたい!!

ユーティリティ

Profile

Calendar

2017/11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

to the OASIS
2017/11/23 13:19 New!
ありがとう☆
2017/11/19 16:01
自然
2017/11/17 18:29
in the berry field(イン ザ ベリー フィールド)お知らせ☆
2017/11/14 16:30
私が作った万華鏡☆
2017/11/14 15:56

New Image

Feed